部活バカ必見!!時間がなくてもできるたった1ヶ月でかるく600点分とれる勉強法

今まで部活を頑張ってきたし

宿題もまともにやってないし

勉強なんてまじめにやったことない

でも、志望大学に合格したい

 

       合格可能性はよくても

    D判定

 

f:id:studysupporter_12:20210413092446j:image

 

浪人なんてかんがえられないし

今から勉強しだしても間に合うかな?

そんな不安も今日でおさらば

 

  間に合わせます!

 

この記事を読まなければ

あなたの志望校は夢のままに

終わってしまうでしょう

 

自分なりにやれば

このままなんとかなるのかな?

それはまちがいです!!

なんとかならないんです

 

でも、大丈夫

私が実践した方法を行えば

必ず得点があがり

志望校に合格できます

 

     15分で10点とれる

   1ヶ月で600点とれる

  とっておきの弱点克服法

    をお教えします

 

 

f:id:studysupporter_12:20210413094531j:image

 

こんにちは、まちゃきです!

 

あなたは最近

勉強に集中できてますか?

勉強に困っていませんか?

 

  • 周りの友達から

  自分の志望校を

  バカにされる

 

  • あらゆる参考書を使ったけど、

  なかなか結果がでない

 

  • 模試の成績が悪いからって

  まわりの人からバカ認定

 

浪人しているときでしたが

私にも模試でなかなか点数が

伸びない時期がありました

 

点数が伸びないってことに

とらわれてしまっていて

本質をとらえられていませんでした

その本質とは弱点をおろそかに…

 

 弱点をみてみないふりでした

f:id:studysupporter_12:20210427131022j:image

だから、弱点分野を発見し

模試から弱点分野を克服し

何度も繰り返すことで

得点upできました

 

でも、どうやったら

弱点を克服できるのか?

弱点を克服する前のぼくは

全くわかりませんでした。

 

浪人していたとき

ある塾の教室長に模試の成績をみせると

「どんな対応しとるん?」って聞かれて

「解説を読むだけで…」って答えてしまった

 

当時の私的には

ベストアンサーのつもりだった

けれども、教室長の意見は

まったく違っていた

 

『何浪してもそれじゃ厳しいぞ』

f:id:studysupporter_12:20210427131048j:image

教室長は僕に喝をいれてくれました

強い言葉を投げ捨てられ

とても悔しかったですが、

いまはとても感謝してます

 

ここで言いたいのは

浪人だからこのことが

できたんじゃなくて

だれでもできる!

 

早いうちに知っとけばよかった

弱点分野を克服する方法

この方法を使えば

二度と同じ間違いをしない

 

この記事を読んでるあなたが

私が今から教える方法を

実践することができ、

継続することができれば

 

  二度と似てる問題を間違えない

f:id:studysupporter_12:20210427134345j:image

 

 

でも、弱点克服ノート作成で

医学部に合格した私でも

失敗の連続がたくさんありました

 

  • ノートを作ることに一生懸命に…
  • 復習をおろそかにしていた…
  • ノートだけじゃ点数がのびない

 

 ここで私に運命的な出会いが

 

その塾で教室長や講師に

模試の対応を嘲笑されたあと

弱点克服法をおしえてくれた

長崎大学医学科のK先生と出会う

 

K先生と弱点克服について

話していくと、まず、

自分のノートへの見方が変わった

致命的なミスに気づいた

 

間違えた問題に対してアプローチは

高校時代からよくしていた。

ただ、作っている"だけ"で

見かえすことは全然していなかった。

 

  これが「訂正ノート」

 

K先生と話しアプローチ等を加え

意識的にノート作りをでき、

何度も反復できた

弱点克服をするためのノート

 

  これが「弱点ノート」

f:id:studysupporter_12:20210427131318j:image

私は「訂正ノート」ではなく

「弱点ノート」を実践していった

数学の軌跡の問題を間違え、

その弱点ノートをよくみた

 

次の週に似たような

軌跡の問題を解いたら

スラスラとペンがすすみ

「できた」を痛感しました

 

この記事を読んでるあなたにも

この「できた」を痛感してほしいです

私と共に頑張りましょう!

 

 今から成功を体験しましょう

 

私はこの弱点克服法で

ノートづくりにおける

失敗が成功へ

と変わっていました

 

  • 弱点ノートに似た問題に出会う
  • 解法がめっちゃ似ている
  • 問題が解け得点アップ

 

もっとこの方法を

早く知っとけば

この思いからあなたに

特別にお教えします

 

                    弱点→得点源

 

私に任せていただければ

弱点克服を徹底指導させていただきます

弱点が得点源に変わってしまい

人が変われることをお約束します

 

f:id:studysupporter_12:20210427131428j:image

 

実はこの弱点克服法は

私だけが実践したわけではないのです

以前塾で働いていたときに

実践済みなのでご安心ください

 

  どんな人でもできます

 

いろんな話しを聞き

私が確立した

弱点克服法について

PDF化しました

 

PDF化した内容を実践したら

効果が現れた生徒がいます

 

  • 物理化学を担当していたS君
    彼は高校生で部活がおわり

    夏終わりに入塾してきた生徒

    センター試験理科でトータル90点up

 

  • 国公立志望だったT君
    彼は高校生で応援団がおわり

    夏終わりに本腰をいれた生徒

    共通試験でトータル150点up

 

 

彼らは受験まで

時間があまりない生徒でした

ただ、彼は言われたことを

ちゃんとおこなう生徒でした

 

たしかにこの方法だと

15分で弱点克服できて

10点はとれそうです!

と喜んでました

 

この記事を読んでいるあなたにも

知っていてほしい内容で

同じ体験をしてほしいです

今なら無料でお送りします

 

もしよかったら

実践してみてください

もしいらなかったら

削除してもらってかまいません

 

  LINE@に登録してくださったら
  自動ですぐプレゼントします
 

ついでに話しかけてくださったら

ブログに書いてない私の体験談や

悩み相談もできますので

もしよかったら登録してみてください

 

 

私がこれを一般公開するのは

あなたの助けになるのはもちろんですが

もっといいノートにしたいと思っています

 

だから、使ってみて

ここがよかった

ここがわかりにくかった等

教えていただけるとありがたいです

 

  あなたともっといいものに

  していきたいです

 

もし、いま

どうしようもなく

勉強法がわからないなら

 

騙されたと思って

苦手な問題で

試してみてください

きっとためになるとおもいます

 

私は勉強で弱点をほったらかしにしたまま

毎日毎日勉強しながらも

また点数が伸びなかったらどうしよう

と不安になっていた私はいません

 

それを実践した今では

似たような問題がきてもこわくないです

むしろ似たような問題を解きたいです

 

   あなたにもできます

 

 

ブログを読んでいただいたあなた必見

あなたを志望大学に合格させたい

そんなあなたにプレゼントを用意してます

 

今必要なものは、

苦手な問題と

筆記用具とあなた

 

ここで、

無料プレゼントの一部について

お見せします♪

 

 

 

あなたにどうしても

知っていてほしい内容で

同じ体験をしてほしいです

今なら無料でお送りします

 

もしよかったら

実践してみてください

もしいらなかったら

削除してもらってかまいません

 

    LINE@に登録してくださったら
     自動ですぐプレゼントします
 


ついでに話しかけてくださったら

ブログに書いてない私の体験談や

悩み相談もできますので

もしよかったら登録してみてください