その20分の使い方、本当に大丈夫ですか?

こんにちは!まちゃきです。

 

 

 ひさしぶりです

浪人を経験して

医学生をやってます

 

前回は

時間をついかけちゃう

あなたからの脱却法

について話させていただきました

 

気になっちゃいますよね?

今の自分を変えたいあなた

クリックをするなら今です!

https://studysupporter-12.hatenablog.com/entry/2020/10/27/211034

 

 

今回も役立つ内容になってるので

あきらめることなく読んでくれる

と私も嬉しいです

では本題に入りましょう!

 

体育祭おわったー

文化祭おわったー

部活動おわったー

つきまとうのは勉強…

 

気づいたらもう受験まで

日数がない!!

どうすればいいんだ?

悩んでも正解がわからないよー

 

こまっているあなたへ

 

私が経験したことから

言えることを

包み隠さず話します

 

 

せっかくなので、

これを機に

確実に飛躍してほしい

と思っています。

 

 

 そこで、今回はそんなあなたに

 

与えられた時間の使い方
 

についてお伝えしたいと思います!

f:id:studysupporter_12:20201124115001j:image

この記事を読まなければ、

 

あなたは

一度ではなく二度、三度も

時間をつかえない人間から

抜け出せないかも…。

 

つまり、

結局私にはできないんだ…と

ますます自分に自信がなくなる

かもしれません。

 

それだと、せっかく

時間をつかおうと

努力してる途中なのに、

もったいないです。

 

また、何度も時間をかけてしまうと

自分への自信はどんどんなくなり、

本当にできないのではないかと

不安になりますよね。

 

 

そして、

「もう自分には…無理…」

と、あきらめてしまうかもしれません。

  

でもそれでは、

志望校合格ができるはずがない

と思いませんか? 

 

辛いときがきても、

不安に負けずに

弱い自分に打ち勝ちたい!

そう思いますよね。

 

f:id:studysupporter_12:20201124115156j:image

 

この記事を読めば

 

あなたのここまでの

頑張りが、無駄になることは

なくなります!

 

つまり、ついに

時間かけちゃう人間から抜け出す

ゴールが見える

ようになります!

 

もし、「成績あがらないな…」、

「時間かけてるのに…」と

不安になっても、

あなたは負けません!

 

あなたは前の弱い性格ではなく

きっとたくましくなっています。

 

ここを踏ん張ることで、

問題におおく出会い

成績アップ

につなげることができます!

 

そんな自分になりたいですよね、

自分のことが好きになって、

むかしの自分をさっぱり忘れる。

そんな未来まであと少し!

 

この記事を読んで

後ひと踏ん張り、

もうひと頑張りしたい

そう思いませんか?。 

 

そんなひとは読み進めてください。

 

f:id:studysupporter_12:20201124115443j:image

 

今回お伝えする、

時間かけちゃう人間から抜け出す際、

誘惑に対して

本当に効果があるものとは

20分内でおおく出会うことです

 

 

なぜかというと、

おおく出会うことは

あなたの志望校へ

バトンをつないでくれるからです。

 

 

正直、自分の未来なんて

自分にはわかりません。

 

ですが、おおく出会うことが

未来にバトンを繋いでくれます

信じるか、信じないかは あなた次第

参考にする、しないも自由です。

 

だけど、

自分がゴールとしている未来

つまり志望大学に近づけたら

嬉しいですよね。

 

自分の今の努力が

無駄じゃないんだと

思うことができますよね。

 

そのため、

おおく出会うことが

おすすめなのです。

 

 

でも、そんな簡単に

おおく出会うことで

夢に近づくの?

 

そんなに

おおく出会うことに

効果があるの?

 

そう思いますよね。

 

 

あなたが気になる

おおく出会うことで

点数をあげるコツとは、

失敗していいこと。

 

 

例えば、あなたが

多くの問題で失敗しなかった

とします。

 

多くの問題を解いたとしても

複数の問題が満点とれれば

信じてください。

 

今の努力は、

決して無駄ではない
そう思うことができるでしょう。

 

今おおく出会うこと

(辛いこと)に耐えれば、

素敵な未来が

あなたを待っています!

 

だから携帯で遊んじゃう

集中できてない

自分に負けずに

弱い自分に打ち勝ちましょう!

 

あなたならできます。

おおくの問題と

いかに向き合うかですから。

 

 

では、逆に

おおくの問題で失敗した

そんな場合は、どうするか?

 

その場合は

失敗が成功への近道

と思えばいいのです。

 

「所詮、今できないからな」

と思って忘れちゃってください。

 

「勝手だな…」

と思うかもしれませんが、

ポジティブかネガティブかは

自由なので許されます。

 

失敗を克服して

新しい自分に出会い

あなたが頑張れるなら

それが1番です。

 

ここまで頑張っているあなたに

今までの決意や努力を

無駄にしてほしくないです。

 

あなたにも幸せになる権利があります。

 

幸せな未来

つまり、あなたの志望校

をつかみ取りましょう!

 

f:id:studysupporter_12:20201124115524j:image

 

すぐになにかできることってないの!?

っていう方には、

訂正ノートをこまめにみる

がオススメです。

 

 

訂正をこまめにみることは

視覚化、アプローチの仕方、

問題解決能力、達成感など

たくさん得られるものがあります

 

 

訂正をこまめにみることのよさは、

弱点にすぐ気づけることです。

解くことができないことなど、

そんなことは一切関係ありません。

 

 

ただあなたがどうしたら

得点をあげられるのか、

どこを直せばいいのか

優しく教えてくれます。

 

 

苦手な問題に関連する

問題・解き方をみにつけてね!

と優しく励まされるので

おすすめです。

 

 

無料で誰でもできるので、

即行動しましょう!

 

 

まずは、苦手な問題を

ブログを読んだ後に

チラ見することから

はじめましょう!

 

f:id:studysupporter_12:20201124115543j:image

 

今回は以上です!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

参考になった方は

いいね/コメント/シェア

お願いします!