やべ!見落としてた!時間がない高校生へ

こんにちは!まちゃきです。

 

 

 ひさしぶりです

浪人を経験して

医学生をやってます

 

前回は自己紹介もかねて

挫折した私でも医学部に合格したわけ

について話させていただきました

 

ちなみに、気になった方は必見!!

下記のリンクを即クリックです!

https://studysupporter-12.hatenablog.com/entry/2020/10/15/001747

 

 

今回も役立つ内容になってるので

あきらめることなく読んでくれると

私も嬉しいです

では本題に入りますね!

 

体育祭が終わった

文化祭が終わった

けど、勉強…

部活動が大変で悩んでるあなたへ

 

 

私が経験したことから

言えることを

包み隠さず話します

 

 

せっかくなので、

これを機に

確実に卒業してほしいと思っています。

 

 

 そこで、今回はそんなあなたが

 

見落としがちで効果があるもの

 

についてお伝えしたいと思いますf:id:studysupporter_12:20201015001614j:image

この記事を読まなければ、

 

あなたは

一度ではなく二度、三度も

勉強のやりきれない人から

抜け出せないかも…。

 

つまり、

結局私にはできないんだ…と

ますます自分に自信がなくなる

かもしれません。

 

それだと

せっかく頑張っている途中なのに、

もったいないです。

 

また、何度も失敗してしまうと

自分への自信はどんどんなくなり、

本当に抜け出せないのではないかと

不安になりますよね。

 

 

そして、

「もう疲れた…無理…」

と、あきらめてしまうかもしれません。

  

でもそれでは、

志望校合格ができるはずがない

と思いませんか? 

 

辛いときがきても、

誘惑に負けずに

弱い自分に打ち勝ちたい!

そう思いますよね。

 

f:id:studysupporter_12:20201015001650j:image

 

この記事を読めば

 

あなたのここまでの

頑張りが、無駄になることは

なくなります!

 

つまり、ついに

勉強をやりきれない人から抜け出す

ゴールが見える

ようになります!

 

もし、「宿題を写したい…」、

「やっぱり耐えられないかも…」と

不安になっても、

あなたは負けません!

 

あなたにはもう

前の弱い性格ではなくなってきています。

 

ここを踏ん張ることで、

成績アップ

につなげることができます!

 

そんな自分になりたいですよね、

自分のことが好きになって、

むかしの自分をさっぱり忘れる。

そんな未来まであと少しです!

 

この記事を読んで

後ひと踏ん張り、頑張りたい

そう思いませんか?。 

 

そんなひとは読み進めてください。

 

f:id:studysupporter_12:20201015001704j:image

 

今回お伝えする、

勉強をやりきれない人から抜け出す際、

見落としがちな

本当に効果があるものとは

 

友達の宿題をうつさないこと

 

です。

 

 

なぜかというと、

友達の宿題をうつさないことは

あなたの理想的な未来

にバトンをつないでくれるからです。

 

 

正直、自分の未来なんて

自分にはわかりません。

 

ですが、宿題をうつさないことが

未来にバトンを繋いでくれます

信じるか、信じないかは あなた次第

参考にする、しないも自由です。

 

だけど、

自分がゴールとしている

未来に近づけたら

嬉しいですよね。

 

自分の今の努力が

無駄じゃないんだ

思うことができますよね。

 

そのため、宿題をうつさないことが

おすすめなのです。

 

 

でも、そんな簡単に

宿題をうつさないことで

夢に近づくの?

 

そんなに

宿題をうつさないことに

効果があるの?

 

そう思いますよね。

 

 

あなたが見落としがちな

宿題をうつさないことで

点数をあげる方法とは、

宿題から色々なことを学ぶこと。

 

 

例えば、

では逆に、宿題をうつしてしまった

そんな場合は、どうするか?

 

その場合は

今日は楽をしたと思えばいいのです。

 

「所詮、宿題だ」

と思って忘れちゃってください。

 

「勝手だな…」

と思うかもしれませんが、

宿題をまじめにやるかやらないかは

自由なので許されます。

 

でももったないなくないですか?

考えてみてください

あなたが

宿題をうつさなかったとします。

 

自分がした宿題から

得られたものが1つでもあれば

信じてください。

 

今の努力は、

決して無駄ではない

そう思うことができるでしょう。

 

今辛いことに耐えれば、

素敵な未来が

あなたを待っています!

 

だから誘惑に負けず、

弱い自分に打ち勝ちましょう!

 

あなたならできます。

宿題をどう使うかですから。

 

宿題の成果を見て、

あなたが頑張れるなら

それが1番です。

 

ここまで頑張っているあなたに

今までの決意や努力を

無駄にしてほしくないです。

 

あなたにも幸せになる権利があります。

 

幸せな未来をつかみ取りましょう!

 

f:id:studysupporter_12:20201015001726j:image

 

すぐになにかできることってないの!?

っていう方には、

宿題を自分でしてみること

がオススメです。

 

宿題をしてみることは

想像力、解く能力、

問題解決能力、達成感など

たくさん得られるものがあります

 

 

宿題をすることのよさは、

苦手にすぐ気づけることです。

宿題できないことなど、

そんなことは一切関係ありません。

 

ただあなたがどうしたら

得点をあげられるのか、

優しく教えてくれます。

 

苦手な問題に関連する

問題・解き方をさがしてね!

と優しく励まされるので

おすすめです。

 

無料で誰でもできるので、

即行動しましょう!

 

 

 

今回は以上です!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

参考になった方は

いいね/コメント/シェア

お願いします!